うつわ入荷のお知らせ♪

2014年09月07日

先日、長崎へ旅行に行った際に、有田の波佐見焼、和山窯さんにおじゃましてきました。
素敵な器がいっぱいで、どれもこれも欲しいものばかり・・・
そうもいかないので、やっとしぼりこんで買ってきました!
ご紹介します。

≪焼酎カップ≫
うつわ入荷のお知らせ♪
内側に若干の段がいくつか入っていて、焼酎を割る時に便利。


≪マグカップ・ビアカップ≫
うつわ入荷のお知らせ♪
どれもとっても個性的・・・


≪夫婦ちゃわん≫
うつわ入荷のお知らせ♪
やさしいお色。結婚祝いにお名前を彫刻したいですね。


有田・波佐見ICから数分のところにあります。
ハウステンボスに行くにはもう高速にのる必要もないくらい近い(高速にのると逆に遠回りになるらしい)ですよ。
お近くにいらしたときは寄ってみてくださいね^-^




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
卒業記念品 先生へ感謝を込めて
記念グラス・記念マグカップ
お湯のみ~壊れたけれどもう一度~
多肉植物とフォトフレーム
絵本、はじめました
ウェディングボトル ゴールド!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 卒業記念品 先生へ感謝を込めて (2017-03-11 18:28)
 記念グラス・記念マグカップ (2016-12-06 17:55)
 お湯のみ~壊れたけれどもう一度~ (2016-10-18 17:10)
 多肉植物とフォトフレーム (2015-07-05 16:45)
 絵本、はじめました (2015-04-12 18:34)
 ウェディングボトル ゴールド! (2015-03-03 15:04)

Posted by feel at 22:34│Comments(0)アイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。