感謝のマグ

2014年04月03日

こんばんは^-^
今日もアイテムをひとつ、ご紹介します。

感謝のマグ
感謝のマグ

感謝いっぱいのマグカップです。
(一枚目は表、二枚目は横と裏です。名前はぼかしています。)

実は・・・息子の手書き文字とイラストです^-^;つたない字でオハズカシイ。。。
入学してからずっとあたたかく見守ってくださった先生への感謝の気持ちをしっかり込めて書きました。
書いたそのまんまでは、ちょっとバランスがねぇ・・・ということで、
一文字づつばらして、文字間を調整したり、イラストもちょこっと整えて^◇^;
私からはいろんなクローバーをちらしてデザインしてみました。

先生、とっても喜んでくれたそうです。
本当にお世話になりました。心より感謝しております。
新しい学校でもがんばってくださいね!!



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
卒業記念品 先生へ感謝を込めて
記念グラス・記念マグカップ
お湯のみ~壊れたけれどもう一度~
多肉植物とフォトフレーム
絵本、はじめました
ウェディングボトル ゴールド!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 卒業記念品 先生へ感謝を込めて (2017-03-11 18:28)
 記念グラス・記念マグカップ (2016-12-06 17:55)
 お湯のみ~壊れたけれどもう一度~ (2016-10-18 17:10)
 多肉植物とフォトフレーム (2015-07-05 16:45)
 絵本、はじめました (2015-04-12 18:34)
 ウェディングボトル ゴールド! (2015-03-03 15:04)

Posted by feel at 19:14│Comments(0)アイテム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。